2009年3月5日木曜日

醍醐 うどん@湯島

メニューはシンプルに3つのみ。全品高菜ご飯付き。

稲庭うどん700円
稲庭うどん鳥780円
稲庭納豆うどん780円

ここのいいところは、3つ。

①綺麗な店内
改装して間もないらしく、木を基調とした落ち着いて清潔感のある内装。

②食べ放題なトッピング
これがすごい!
揚げ玉、鰹節、とろろ昆布、ここまでなら分かる。
さらに、わかめ、きつね、水菜、山菜、さつま芋まであるから驚き。

③雰囲気の良い下町のおばちゃん
いかにも下町のおばちゃん、って感じ。愛想がよく、話しながら食べる。


最初は乾麺をゆで出すから心配したけど、歯ごたえもしっかりあって旨かった。
お茶も黒豆茶というこだわりだし、気に入った一店。通うわー。

場所は一回迷ってたどり着けなかった。かなり複雑に奥まったところにある。
知る人ぞ知る、という感じ。そこがまた良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿